兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

㈳兵庫県建築士会阪神支部ホームページ開設してます! 

㈳兵庫県建築士会阪神支部のホームページも開設しています。

青年部会のホームページとはまた違った、建築士の活動などを
報告していきます。

「建築士ってどんな人たち?」
「建築士会ってどんな団体??」

そう思った方は是非ご覧ください。

今はまだ開設したばかりですが、今後新しい情報をどんどん提供していく予定です。
(建築士のお仕事紹介・各種イベント等のご紹介)

是非ご覧ください!!

サイトアドレス→http://hskenchikushi.blog5.fc2.com/

スポンサーサイト

㈳兵庫県建築士会阪神支部 平成21年度通常総会 開催報告 

平成21年4月18日。西宮市民会館にて平成21年度社団法人兵庫県建築士会
阪神支部 通常総会が開催されました。
mDSCF2584.jpg
青年部からも、前年度の事業報告をさせていただきました。

続き →

お知らせ「法適合確認に関する講習会の実施について」 

(社)兵庫県建築士会 本部よりお知らせ



 本年5月27日から、一定の建築物の構造設計/設備設計に関し、構造設計一級建築士/設備設計一級建築士の関与が義務付けられることになります。

 制度の概要並びに法適合確認に関する制度の概要、手続及び契約関連事項等に関する講習会が
開催されますのでご案内いたします。

詳しくは続きをどうぞ

続き →

猪名川町で行った木工教室が・・・ 

3月13日に猪名川町立猪名川保育園で、木工教室を行った事は既にこちらのブログでも報告済みですので、知っていただいているとは思うのですが、

その時の様子を、この度、猪名川町が発行する広報誌「広報いながわ」に載せて頂きました。

広報猪名川表紙
広報いながわ 4月15日号

注目の記事は続きの中で
続き →







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。