兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと計画進行中。 

どうも御無沙汰しております。安田です。

ここ最近なかなかブログ更新できていませんが計画は進行中です。

まず、新しい部員さんが多数増えました!
これで今後の活動も安泰?!
みなさん頑張りましょう!!

先日も部会を開催しまして、いろいろと実験を行いました。

阪神支部はとにかく新しいことを探すのが得意。

先日も、新しく入部していただいたmagostyleの山田さんが所有する石釜で
「瓦の材料で造った表札は焼けるのか?」を実験。
結果はまだ解りませんが、これも新しい試み。

SH3E0110.jpg

その他にも続々イベントが決まってきています。

7/30 尼崎市にて環境工作(竹で作る水鉄砲)に参加&打ち水参加

8/7  浜坂支部さんが行う「間伐材を使ったカヌーの進水式」に参加&兵庫県青年委員会会議

8/21 西宮市民祭り&宝塚サマーフェスタに出展

9/4  阪神支部研修旅行「滋賀 ボーリズ建築の見学」

11/14 宝塚市立丸橋幼稚園さんにて木工教室

11/16 宝塚市立西山幼稚園さんにて木工教室

その他 宝塚市立宝塚北高校にて職業講演の講師派遣

などなど。。。
盛りだくさんの内容となっております。

進行状況は順次報告していきます。(本当にできるのか??)

副部長 安田和人(和建築設計室
スポンサーサイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。