兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私達の活動も徐々に広がりつつあります 

おとといの記事ではまたまた厳しいコメントを頂きましたが、「それもまた勉強」と言う事で今日もめげずに書き続けます。



現在、私たちは防災意識を高める為の事業を行っています。

詳しくはカテゴリー「防災関連事業」をご覧下さい
http://kentick2008.blog47.fc2.com/blog-category-5.html

今日(社)奈良県建築士会の方よりメールを頂きました。

↓続きは追記をご覧下さい




私達の活動というのは、私たち(阪神支部青年部会)だけが行っているのではなく、私たちと共に兵庫県建築士会の各支部青年部会が、行っているものです。

今回、(社)奈良県建築士より要請があり、奈良県の工業高校へ(社)兵庫県建築士会 青年委員会から講師を派遣する事になりました。

講師は、私たち阪神支部のセミナーでも講師をしてもらった事のある、本部青年委員長が引き受けられます。

奈良県での開催という事ですので、今回は多分私は出席出来ないと思いますが、私たちの活動が奈良県だけでなく近畿一円に広がっていけばこんな素晴らしい事はありません。

という事で、私たちは私たちに出来る事をこれからもがんばります。

                         部会長 阿部
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/137-7edb5358







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。