兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の尼崎市での防災セミナー 各新聞に載る 

昨日、取材に来ていただいた
読売新聞の新聞記事に
当セミナーが早速載りました↓。

地震減災 家に一工夫を・・・兵庫県建築士会 尼崎でセミナー
http://osaka.yomiuri.co.jp/shinsaimirai/sm80828a.htm
朝日新聞にも載っていたそうです。
こちらはネット上ではUPされていないそうですが、阿部部会長が明日スキャンしてくれるそうです。
部会長!こちらのブログへそのスキャン画像のUPをお願いします。

毎日新聞の方は、昨日の取材時では、10月くらいに生活面で特集を組んでくれるという話でした。

これで阪神地区各市民の皆さんに当セミナーを知っていただいて運動の輪が広がることを期待します。

また、本日、阪神支部事務局の方にも、昨日展示のパネルの件で問い合わせがあったようです。
詳細決まり次第、またここで発表いたします。

報告者;春山
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/14-e8bf5515







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。