兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








 


ブログの模様替えをしてみました。 

(社)兵庫県建築士会のHP及びブログを今年の5月に立ち上げてから早いもので半年が過ぎようとしています。

ブログの方も、なかなkアクセス数があがらないという悩みはあるのですが、出来る限りの更新を日々続けておりますので、情報量もけっこう増えてきました。

今まで使っていたテンプレートにもようやく慣れ親しんで来たのですが、ここらあたりで、もっとシンプルに現在の情報と過去の情報が見やすく出来ないかと、模様替えを決断しました。

新しい「ケンチックの活動日記♪」はいかがでしょう。

しばらくは、この模様でいこうかと思っていますので、よろしくお願いします。


                    部会長 阿部
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/144-61a47998







