兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防災セミナー 各新聞に載る -続編ー 

昨日のブログから、読売新聞に載った内容は確認出来たと思うのですが、
今日は朝日新聞の記事を紹介します。

sinnbunn


読売新聞とは逆アングルで写真が撮られていますので、当日の会場の様子なども
さらに詳しく感じ取っていただけるのではないでしょうか。

記事だけ切り抜いてみました
記事拡大


「今年は新聞に載るような活動をしてやるぞ」みたいな目標を密かに立てていたのですが、
1年のちょうど半分を超えたところで、幸運な事に載ってしまいました。

次なる目標はTV出演か!

ちょっと調子に乗りすぎました。もちろん冗談です。

でも、もっともっと注目されるような活動にして、市民の皆さんの防災意識が
今より、少しでも高まれば、そんな素晴らしい事はありません。

と言う事で、今後も地道にがんばって行きます。

---
次は、伊丹のセミナーだ。
頑張りましょう。

報告者:阿部
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/15-97620232
欠陥住宅にしない為には?(14)→外壁の下地は木ずりか合板か?
かなり前になりますが、所属している兵庫県建築士会の関連で毎日新聞に取材を受けたのですが↓、 [[attached(1,center)]] (残念ながら、私の担当した物件ではありません) その新聞記者も言ってましたが、やはり一般の方々には設計事務所へ家を頼むと ”高く”つく...







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。