兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








 


今週末開催の尼崎市”防災フェスタ” テレビ取材依頼 

を各在阪神ローカルテレビ各局へ、メールにて送りました。

以下↓。



今月11月30日(日)尼崎市の市立塚口小学校にて、市民の手作りにて”防災フェスタ”が開催されます。消防、警察、赤十字、自衛隊などの参加もあり、大規模な催しとなる予定です。後援は尼崎市、教育委員会、阪神南県民局、社会福祉協議会など。
http://kentick2008.blog47.fc2.com/blog-entry-117.html
取材お願いします。



で、休み明け昨日、早速 そのうちの2社からご返事がありました。

士会阪神支部北川支部長に教えていただいた有線テレビの”ベイ・コミュニケーションズ”さん

"NHK神戸放送局" さんからです。



で、”ベイ・コミュニケーションズ”さんの方は、当事務所へ直接電話がありまして、

「30日(日)はあいにくほかの取材予定で一杯なので今回は残念ながら取材には行けません。」

とのご返事。

しかし、「来年も開催するのですか?」との問い合わせに、建築士会が主催でもないので
「分かりません。」
と返事しておきました。
非常に興味はあるような感じでした。


次に、"NHK神戸放送局" さんですが、

以下の返信をメールにていただきました↓。



春山 様


拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は、当協会の事業につきましてご高配を賜り厚くお礼を申し上げます。

この度は情報をご提供頂き、誠にありがとうございました。

取材およびお知らせセクションに連絡いたしました。

今後、実際に取材・放送する場合には、別途担当よりご連絡いたします。

ただし、これは必ず取材・放送することを、

お約束するものではございませんので、ご了承ください。

今後共NHKの放送事業にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

      
                                   敬具

                               NHK神戸放送局 企画総務


こちらはいまだに担当者から連絡がないので、当日来られるかどうか分かりませんが、ちょっとだけ期待しておきましょう。

他の民放各局にも取材依頼のメールは送っておきましたので、
当日何かサプライズがあれば面白いかなと。

今から当日に期待。


報告者;
■ハルヤマ建築空間設計工房■ 春山 則夫
http://www.k5.dion.ne.jp/~haruyama
banner4.gif
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/154-a3bd8eb9







