兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 


新年明けましておめでとうございます 

新年明けましておめでとうございます。
                  (縁起良く赤色で書いてみました)

2009年、いよいよ始まりました。

昨年は、建築士会の活動を通じて多くの人たちと触れ合うことが出来ました。
今年も、昨年以上に多くの方と触れ合えるように、皆さんにとって身近な存在となれるよう頑張っていきたいと思います。

昨年から続けてきた防災関連事業もようやく軌道に乗ってきたようです。
今年もお声が掛かれば、何処へでも行かせて頂きます。

また幼稚園事業も、早速ですが、いくつか声をかけていただいています。
「ものづくりの楽しさを子どもたちに」との思いより始めた事業でしたが、数を重ねるごとに自分たちのほうが教えられる事が多く、また子どもたち以上に楽しんじゃってます。
今年も機会があれば、どんどん行っていきたいと思います。

また、昨年のブログでチラッと書きましたが、環境に対する取り組みもようやく形になりそうです。
この話は、詳しくお話したいと思っていますので、また日を改めて・・・

兎にも角にも、今年も一年頑張ります。

暖かく応援してください(見守って下さい)

                   部会長 阿部
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/176-f1949704







