兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








 


手前味噌&毎日新聞取材を受けました。 

手前味噌ですが、20日朝刊の阪神面に、以前読売新聞の個人取材を受けたときの記事が載りました。
なんかメタボ(過)気味の私の写真が大きく載っているので、恥ずかしいので画像は載せません。
もし万が一、是非この記事を見たいという方で、読売を取っていらっしゃるお宅は今から古新聞を捜してみて下さい。

&先週某日、今度は毎日新聞 おなじみTさんから取材依頼が入って、私と(幼稚園事業でおなじみの)安田さんとで事前打ち合わせをいたしました。

以前、青年部ブログでも取り上げた前回の記事
「建築設計事務所に依頼する家づくりとは」
http://mainichi.jp/life/housing/navi/news/20081208ddm013100046000c.html

の続編になりそうです。

この記事の取材は実はこれからなんですが、2月16日の朝刊に掲載予定ということは既に決まっております。(※ 今回は北海道など一部地域を除く全国紙です)
詳しい記事の内容は当日のお楽しみということで。

こちらも、乞う御期待!!


報告者;
■ハルヤマ建築空間設計工房■ 春山 則夫
http://www.k5.dion.ne.jp/~haruyama
banner4.gif
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/187-d9ee357d







