兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








 


猪名川町で行った木工教室が・・・ 

3月13日に猪名川町立猪名川保育園で、木工教室を行った事は既にこちらのブログでも報告済みですので、知っていただいているとは思うのですが、

その時の様子を、この度、猪名川町が発行する広報誌「広報いながわ」に載せて頂きました。

広報猪名川表紙
広報いながわ 4月15日号

注目の記事は続きの中で

で、ケンチックが活躍している記事は
広報猪名川記事

となります。

カラー写真で、赤・青・緑のケンチックも色鮮やかです。

記事が小さすぎてよく見えない?

記事拡大
これならどうでしょう。


記事中には「兵庫県建築士会」と名前まで出していただいて、本当に感謝・感謝です。



事業を成功させる事(喜んでもらうこと)はもちろんですが、その事が、次につながるような、今回の展開(HPや広報誌に載せてもらうこと)こそが私達の目指している成果ですので、今回の猪名川町の方々のご配慮には本当に感謝です。

11,560世帯の猪名川町民、全ての皆さんが見てくれていると思うと本当にわくわくしてきます。


早速この記事を見た地元(猪名川町)の方から、「見たで~」や、「おもろい事やってるなぁ」など様々なご意見を頂いています。

皆様のご期待にそえるよう、新年度も、気合を入れてケンチックに変身します。

今年度ものケンチックの動向から目が離せませんよ~。

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/206-a292df2a







