兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








 


他の支部との交流も 

昨日は神戸で兵庫県建築士会の青年委員会の定例会がありました。

ひとくちに兵庫県といっても地域によって特徴もあるし
他の支部の活動を知ると
「あ、面白そう」
と刺激を受けたりするいい機会なんです。

県下14支部の青年部会の代表が集まって、
どんな活動をしているか情報交換をしたり、
青年委員会としてどのような活動をするか話し合ったりします。

茅葺体験や間伐材を使ったカヌー作りなど、
所属する支部だけにこだわらず
面白そうな活動にはくいついて
交流していけたらなあと思います。

建築士のみなさん、
こうした活動の情報も流して行きますので
「お!」と思ったらざぜひご参加下さい!!(^o^)/

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/213-a99d4901







