兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 


さぼっているわけではないのですよ♪ 

どうも。ご無沙汰しています。

ここ最近ブログが進んでいなくて「どうなったの??サボっているの??」と
思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

みんな仕事も活動もいろいろと忙しく動いているのですよ。

今回は雑談ですよ。↓

とにかく忙しくなっています。

青年部会も前回のブログから、いろいろと活動内容が膨らんできて
人手が足りません(汗)

夏も終わりに近づき、いよいよ秋です!建築の秋!!

今後の予定ですが

私が担当します幼稚園での木工教室も11月に2つの幼稚園で開催します。

10月には宝塚北高校にて「職業出前講座」という形で建築のお話を行う予定です。

そのほか、他支部との共同勉強会や尼崎での防災セミナー(阪神支部での参加)

などなど、イベントが数多く行われます。

活動報告としては

8/7 尼崎市での環境木工教室に参加しました。
竹で作る水鉄砲!を行いました。

8/22には、西宮市民祭りに参加しました。こちらは竹で作る「マイ箸」作り。
大盛況でした!

この模様はまた後日、担当会員より報告があります。(あると思います!)

このように、いろんな場所で阪神支部青年部会は活動しています。

見かけたときの合言葉・・・そう!声をそろえて!

ケンチック!!

と声をかけてください。

最高の笑顔。見せます!!

雑談:和建築設計室 安田和人

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/230-0fc34caf







