兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 


建築士会へのご依頼も承ります。 

先日、建築士会に「中古住宅を購入したいので、建物性能診断を行ってほしい。」という
ご依頼をいただきました。
建築士会では、こういったご依頼も承っています。

建築士会へ直接ご依頼いただいても、もちろん結構です。
所属する建築士を派遣します。

今回も、直接事務局へご依頼いただき私が担当することとなりました。

まずはお電話をさせていただき、内容を確認します。
その後、お会いして詳しい内容をヒアリングします。

今回は残念ながら、購入予定されていた住宅を諦められたということで
お話をお電話でお聞きしたまでになりましたが
最初のお電話のあと、ブログなどを読んでいただき
「いろいろと頑張っておられるんですね!」とありがたい言葉をいただきました。

建築士会は「地域密着」の活動を目指し多くの建築士が頑張っています。
住宅のこと、建築に関する悩みなどお気軽にお話しください。
建築士会ですから、もちろん全員建築士。
建築の専門家として、対応させていただきます。

今後とも建築士会をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

和建築設計室:安田和人
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/256-94b47cd5







