兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 


青年部会を開催しました。 

昨晩は、阪神支部青年部会の会議を開催しました。
年度始って初めての会議。
会議といってもやんわりした部会です♪

新しい会員さんも多く参加していただき、今年度の活動について
みんなで意見を出し合いました。
建築という枠にとらわれず、「阪神支部でできることを!」を目標に
いろんな意見を出します。

昨年も開催した木工教室も継続しますし、各地で開催されるフェスタなどへの
参加も確認しました。

また新しい試みについても意見を交換しました。

あまりにいろんな案がありすぎて少々まとめるのに時間がかかりそうですが
私たち建築士が地域に向けて、また建築士に向けて何ができるか?を
一つ一つ実現していきます。

今後の阪神支部青年部会にこうご期待!!

和建築設計室:安田和人
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/258-27c3a95c







