兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








 


サボっているわけではないのですよ。 

どうも御無沙汰しています。
青年部会の安田です。

気付けばブログが1カ月ほど停まってました。。。
ということで、今日は雑談を少し。

え~~っと、とにかく何かとばたばたしておりまして
ブログを書く機関が空いていました。

青年部は、今年度のイベントについて準備を着々と進めています。

まず今週。
阪急塚口駅で開催されます「エコあまフェスタ」に参加します。
今年は「流氷を触れる」イベント。
地球環境を考えながら、建築業界の立場として、また身近なところで何ができるか??を
考えてもらえればありがたいです。

そして、私は幼稚園事業の打ち合わせ。
今日も丸橋幼稚園さんに打ち合わせに行ってきます。
毎年違ったものつくりを行いたいのが思いでもあるので
11月のイベントに向けて、今からいろいろと考えていきます。

沈黙を続ける阪神支部青年部会ですが、見えないところでいろいろと企んでます(笑)
そのうち、一気に動き出しますのでこうご期待!!

和建築設計室:安田和人
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/259-0f6691c0







