兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








 


スパイダーマンにあこがれる・・・ 

昨日はTVでスパイダーマンやってましたね。

個人的にすごく憧れるんです。。。

なぜかって??

建築士会阪神支部のお家芸となりつつあるもの。
それが「お助け戦隊 ケンチック」

kentick2.jpg

仮装パーティじゃん!!なんて言ったあなた!!そこのあなた!!

今ではケンチックは幼稚園児の伝説のヒーローなんですよ!!(これ本当)

これまで何度も木工教室を行い、その都度出現するケンチック。
これまでの約4年間、ケンチックと共に過ごしてきましたが
実は私、ケンチックに変身したことがないんです。。。

まだ変身のための修行が足りないのか、常にマイクを片手に「司会進行」として
働いてきました。

幼稚園に行くと園児たちに

「あっ!!ケンチックだ!!!」と言われるも、心の中では
(違うんだよ、子供たち。おじさんは司会者なんだ・・・)
とつぶやくばかり。

そこで昨日のスパイダーマン。なりたい。

数年前から「次世代ケンチック」の構想に思いを馳せるもまだ実現はしていません。
いつの日か、ケンチックに変身して縦横無尽に走り回る日を目指して・・・



でも、その前に強制ダイエットが必要です。
おなか周りは、十分に修行を積んでます。はい。

和建築設計室:安田和人
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/280-9509e565







