兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








 


はじめまして 

みなさまこんにちは
正井と申します。

初めてブログを書かせていただいています。

部会になかなか参加できずにおりますので、誰や??とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

仕事は西宮市役所で住宅政策を担当しています。高齢者の住まい環境をよくすることに関心を持って仕事をしています。

このたび、『ブログを書てもいいよ』と言っていただきましたので、恐れながら、ぼちぼち書かせていただきたいと思っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

少し前の話ですが、JR芦屋駅南側の南北の桜並木通りを歩きました。
桜がわさわさと豊かに咲いてあたり一面桜色、通り沿いにはオープンカフェがありオシャレな雰囲気に満ちていました




さすが芦屋
いえいえ、こんな通りがいろいろなところにできて欲しいです。
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/281-3b4cdab8







