兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにブログ参戦~2011阪神支部イベント情報~ 

久しぶりにブログに顔を出します。安田です。

阪神支部も新しい体制となり、各担当者が精力的に動いてます。

おかげで一気にイベントの予定が詰まってまいりました。

まず木工教室は、今年度先行して6月に行います。

今回は初めての開催地である宝塚の「あゆみ保育園」さん。

こうやっていろんなところで私たちが推奨する「ものつくり体験」を楽しんでもらえることは

ありがたいことです。

その他に、6月には阪急塚口駅にて開催される「エコあまフェスタ」にも出展が決定です。

今回はものつくりとエコの両立を考え、現在協議中。

面白いイベントになりそうです。

続いて、夏のイベントですが毎年開催されている「西宮市民祭り」にも出展予定です。

昨年は瓦組合さんとのコラボ企画でした。

今年はどういった企画を立てようか??こちらも協議中です。

去年にもましていろんなところで活動する社団法人兵庫県建築士会阪神支部青年部会

(相変わらず名前が長い・・・)にご期待ください!

青年部長:安田和人(和建築設計室)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/285-1a73094d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。