兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 


フレンテ西宮ホールでのイベント「ツナガリっちょ西宮」に青年部会出展 

3/17 フレンテ西宮ホールでのイベント「ツナガリっちょ西宮」
に出展してきました。

当日は空模様がいまひとつでしたが、とても温かく、たくさんの人が
来ていただけるのではないかとワクワク!!

続きはこちら↓


早速、施設の5階の会場へ
おっーと、ありましたイベントポスター 

1.jpg
思わず、ポスター写真を1枚!

3.jpg  4.jpg
到着のホールにて!            早速、主催者とご対面!つなぎ、かっこいいね。
                         つなぎ?ツナギ?ツナガリっちょ?関係あるのかな?

そしてわれらの出展ブースへ
おっーと、またもビックリ!
5.jpg
幼稚園の木工教室に来てくださるケンチックがこの会場にも参上!

6.jpg  7.jpg
お客さん?いや身内(部員)かな?     お子さんもチラホラ来てくれてます

8.jpg
PRが出来て、うれしいかぎりです。

本日の出展に際し、今年の春に行うイベントの告知も行い、
これからの戦いに向けてよいPRができたのではないでしょうか。

今後も我々は戦い続けていきます。
応援もよろしくお願いします。

廣瀬 克也





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/312-82beb0fa







