兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 


NHKの番組に出ちゃいました。 

最近急に加速度の増したケンチック。

何と公共の電波デビューです!!

ECO縁日のPRということで、天下のNHKの「ぐるっと関西お昼前」に
5月31日放送分で出演です。

生放送。なにが起こるか分からない(汗)

私はマネージャー兼保護者として参加です。

当日は朝9時よりリハーサル。

cIMG_4260.jpg

TV作りって私たちの仕事に似ているなぁ・・・と思います。

作る人は一生懸命!!しかも良いものを作ろうと必死です。
みなさん、視聴料払いましょう!

ケンチックは本番前、余裕綽々。
cIMG_4270.jpg

本番前。カンペのチェック。
cIMG_4269.jpg

このころからケンチックの様子がおかしくなります。。。

そして本番!!

cIMG_4271.jpg
・・・このころにはみんな無言です。

結果は!?

見ていただいた方もおられると思います。
最終的には時間の尺がなくなり、リハとは違う終わり方でしたが
さすがはTV作りのプロの皆さんです。しっかりカバーしていただきました。

無事に放送も終わり、どっと疲れたケンチック。
お昼からのお仕事に戻っていきましたとさ♪

私はと言えば
cIMG_4316.jpg

スタッフさんにまぎれて、小道具の段取りをしてました。
完全に溶け込んでました(笑)

報告:安田和人
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/321-c729f919







