兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手塚貴晴氏 講演会 まだまだ募集中です。 

講演会広告オモテ


12/18に開催します「西宮市 甲子園会館見学会&手塚貴晴氏 講演会」もいよいよ10日前に迫ってまいりました。

現在、見学会の定員はほぼ満員御礼。残り席数もわずかとなっております。

見学希望の方はお急ぎください。

定員となった段階で、見学会のほうは締めきりとさせていただきます。

見学希望されたのに定員枠に入れなかった方には申し訳ありません。ただ、会場自体が甲子園会館内で

行いますので、講演会会場でも見応えは十分です。

講演会のほうは、まだまだ募集中です。

手塚貴晴氏の建築に関する考え方、東日本大震災にて被災した宮城県での活動など

いろんなお話をうかがえる貴重な時間となると思います。是非、ご参加ください。

※CPD申請もほぼ完了です。予定では、見学会:1単位 講演会:2単位取得の
 
 予定で行っておりますので、ご来場される方の中でCPD番号をお持ちの方は、当日記載名簿を

 準備いたします。番号記載の準備をよろしくお願いいたします。



兵庫県建築士会阪神支部青年部会  安田

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/328-c934e43c







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。