兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 


【環境1】ある人との出会い 

ある人に出会いました。
その人は僕に夢を語ってくれました。
また、別のある人に出会いました。
その人は僕に希望を語ってくれました。
そして僕はその人たちと何かを創り出そうと決意しました。

↓今日のブログはちょっと変?と興味を持たれた方は追記をクリック

思わせぶりな文章を書いてしまいました。
今、自分の中で新しい取り組みを始めようとしています。
もちろん「ある人」たちと一緒に。

何をするか、話したくて仕方がないのですが、いくつかまだ未調整の部分がある為、報告するのはもう少し先にします。

でも「今から始まる」と言うその前に、ちょっとだけ想いを確認しておきたくて、書いてしまいました。
今後この取り組みに付いても、報告する機会があると思います。
その時には、「あ~、あの時に言っていた話やな。」と思い出してください。

新しい取り組みの一部分ですが、昨日とってきた1枚の写真を最後に添付します。
sumiyakikoya

「部会長の独り言」おわり
↓何をしたいのかよくわからないけど、とりあえず頑張れという方は拍手をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この画像の場所は
猪名川町ではないでしょうか?

違うか?
Reこの動画の場所は
ばれたか。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/39-c39bbc9e







