兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ通信簿をやってみました。 

連休初日淡路島での県青年委員会の帰りに部会長から、防災環境以外でもネタを書いてとの命を受けたので、
早速 最近流行り(?)の”ブログ通信簿”をやってみました↓。
k-tushinbo_img.png

”経済評論家”らしいですよ。

先週毎日新聞にも載ったというのにアクセス数がイマイチ伸びないのが目下の悩みでございます。

報告者;
■ハルヤマ建築空間設計工房■ 春山 則夫
http://www.k5.dion.ne.jp/~haruyama
banner4.gif
スポンサーサイト
コメント
県青出席ありがとうございます。
先週の土曜日には淡路島での県青に出席いただきありがとうございました。それから、更に日曜日に家族で淡路島の瓦粘土細工教室に参加頂いた方もいるとのことで、淡路瓦工業組合青年部の方も大変喜んでいました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
こちらこそ
ありがとうございました&ごちそうさまでした。

粘土細工については、まさか表札を作るとは思ってもみず、完成品が待ち遠しいやら恐いやらです。

当方の部員の吉川も正業は瓦業なので↓、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/51-5358bfff







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。