兵庫県建築士会阪神支部青年部会

建築と正義と少々お酒好きなお助け戦隊ケンチックの活動日記! 縁の下で頑張ってます♪








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西宮市民祭り 

☆西宮市民祭りの説明会

今年は初めて西宮の市民祭りに地域団体としてブースを出すことになり、説明会に行ってきました。
祭りには地域団体やNPOなど100団体が出展するそうです。

説明会では、ほかの団体がどのような展示や催しをするのかの一覧表も配られました。
すると、となりのブースが、私たちが考えていたのと全く同じ企画が予定されているではありませんか!
慌ててお隣に出展予定の団体の方にたずねたところ、一覧表のほうが間違っていたことが分かり、一安心。

建築士や建築士会という団体について、そしてこれまでの活動報告などをPRしつつ、子供たちも楽しめるような、お祭りらしい企画にしたいなあと思っています。

個人的には、西宮の地場産業、日本酒の紹介ブースが気になります(笑)
皆さん、お越しの際は、ぜひ建築士会のブースも覗いてくださいね。

西宮市民祭りは、8月23日(土)13時~20時、西宮市役所横の六湛寺公園と市役所前線を歩行者天国にして行います。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentick2008.blog47.fc2.com/tb.php/6-f2646fa9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。